女性の職人さんだから、安心して頼むことができました!

クロスの張り替えを考えていたのですが、職人さんってなんかこわいなぁって…。ネットで探してたらあい工房さんをみつけて、女性が代表なのでお願いしてみました。私のわがままをしっかり聞いてくれて、お部屋も明るくなってテンション上がりました。ありがとうございました。(30代女性)

素敵な職人さんとの出会いに感謝

あい工房さんとの出会いは知り合いの設備屋さんからの紹介でした。自宅のクロスを替えたいと言ったら、とてもきれいな仕事をする人がいるよ…と。クロスの選択も一部屋ずつ相談にのってくれましたし何と言っても昼間私一人の家に女性の職人さんと言うのは今まで味わったことのない安心感でした。年齢を重ねると知らない人が家に入る事は何か不安なものです。そんな不安を全て取り除いてくれて、とても仕事の丁寧なステキな女性の職人さんと巡り会えて、ほんとうによかったです。

見違えるほど綺麗に、またお願いします!

今回は4日間に渡ってお願いっしましたが、20年以上経っている我が家が見違えるほどきれいになりました。女性であるという事の安心感とちょっとした気配りと優しさにはとても助かりました。他の部屋もまたお願いしたいと思っております。

その他たくさんのお声を頂いております・・・